四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

やってきました!月曜日!!

今回は、香川綾歌郡宇多津町にある、


ゴールドタワーに・・・



嫁と娘を預けに行って来ましたよ!?



・・・


と、言いますのも・・・



実はその前の土曜日が、娘の小学校の参観日で、(もちろんワタクシは仕事で行けません・・・)

次の月曜日振替休日?・・・


と、言うことらしいのです・・・


・・・?

どうなんでしょうね?


私の頃なんかは、もちろん土曜日はハンドンで、週休一日・・・

今は、週休二日が当たり前とはいえ・・・


土曜日に参観日だったからって、月曜まで振替休日なんですか!?



確かに小学校の頃は、関係ないかもしれませんが、将来、社会に出た時・・・

ましてや今やこんな大変なご時世・・・


そこまで都合よく毎週二日休めるほど、甘くはないのでは??

などと、オヤジとしては、ちょっと考えさせられたりしてしまう訳です・・・(´・ω・`) ?



さて、根拠のない説教して、自分が釣りに行きたいだけだって言う本心はミエミエですが・・・( ´_ゝ`)





それを察知したのか?




嫁が粋な計らいで、

ナント!





この、

ゴールドタワーにでも行ってこようか??


と、一言・・・


え!?









・・・


そのあいだ、


もしかして・・・




釣りに行っても・・・



イイノデスカ!?


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

・・・






と、言う訳で、連れて行ってきましたよ?


ゴールドタワーに!

2009/01ゴールドタワー1

丘の上にある、トンネルをくぐれば、瀬戸内海と、瀬戸大橋と、ゴールドタワーが見えてきます・・・


2009/01ゴールドタワー2

宇多津の空にぽっかりと浮かび上がるその雄姿!

2009/01ゴールドタワー3

頼れる漢・・・

そう!

コレがゴールドなタワーなのです!!


小さいお子様から、おじいちゃん、おばあちゃんまでまで、楽しく遊べるテーマパーク?デス!!


カップルなんかもボーリングゲームカラオケ・・・

全て、遊び放題で、基本プラン、15分で105円!(15分毎加算)

3時間パックで1050円!!


5時間パック1575円!!!


さらに!!


ナント、平日ならフリータイム1050円!!!???
(夏休み・春休みは対象外となります)
※20時まで



ゴールドタワー!太っ腹!!



・・・



ハイ・・・


※20時まで、2100円で、


嫁と娘預かっていただけます・・・




嫁はカラオケも楽しみのようですが、

実は、


ココのマッサージチェアが、


最高品質!?らしいのです・・・


おススメ?だそうです・・・

皆様、一度、お試しください・・・



ごゆっくり、楽しんでくださいね・・・







では、ワタクシ・・・


の~んびりと、バス釣りに出かけてきます v(。・ω・。)ィェィ♪


それでは次回、釣行記へと続かせていただきマス・・・



大きな地図で見る


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

お正月休みで、香川県、丸亀市にある、ニューレオマワールドのアニマルパークに行ってきました!

2009/01レオマ1

一時は閉鎖されていたのですが、復活して良かったですね~・・・

2009/01レオマ2

冬だけど、綺麗な空でした・・・

2009/01レオマホテル

ホテルも立派なので、この施設が無くなってしまうともったいないです・・・

一度は泊まってみたいですね~

2009/01レオマ アニマルパーク1

ニューレオマワールド

レオマおもちゃ王国 

レオマフェスティバルパーク

四国お宝村  

NEWレオマアニマルパーク

森の湯       

ホテルレオマの森



の6つの施設があります。


その中の、NEWレオマアニマルパークに行ってきました!

2009/01レオマ アニマルパークエスカレーター1

まず、入口が凄いんです!

2009/01レオマ アニマルパークエスカレーター2

このエスカレーター!めっちゃ長いんです・・・

2009/01レオマ アニマルパークインド1

インドっぽい雰囲気で迎えてくれます・・・

2009/01レオマ アニマルパークインド2

建物は一見の価値ありです・・・

2009/01レオマ アニマルパーク1

アニマルパークに到着!

2009/01レオマ ワンワンパーク看板

まずはワンワンパークに・・・

2009/01レオマ ワンワンパーク犬

ここではワンちゃん達と触れあえます・・・

2009/01レオマ アニマルパークインド3

この建物も凄いです・・・

2009/01レオマ アニマルパーク2

自然を活かした作りになってます・・・

2009/01レオマ アニマルパークビール館

おっと!?


こんな所にオアシスが!!

これはありがたい!

2009/01レオマ アニマルパークビール館 ギネス

ギネスビールをいただきました・・・

2009/01レオマ アニマルパークリスザル

リスザルはかわいいですね~・・・

2009/01レオマ アニマルパークワラビー

ワラビーに餌を与えて娘もご満悦・・・

2009/01レオマ アニマルパークヤギ

ヤギも沢山いましたよ・・・

2009/01レオマ アニマルパークうさぎ

うさぎを抱っこ出来るので、この為に行ったようなものです・・・

2009/01レオマ アニマルパークポニー

ポニーです・・・

2009/01レオマ アニマルパークなんとかフォックス

なんとかフォックス・・・

チョット名前を忘れてしまいましたが、かわいらしかったですよ・・・



と、こんなところで・・・

ニューレオマワールドのレポートを終わろうと思います・・・



お正月・動物園も・パパ勤労・・・




大きな地図で見る

ぽっちりご協力いただけますと、報われます・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 四国情報へ




↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

ついに!ゆめタウン丸亀が12/9(火)、グランドオープンしました!


11月のゆめタウン三豊店オープンに続き、ゆめタウンの出店は香川県で3店舗目ということです。

香川では法改正ということもあり、大型ショッピングセンターの建設ラッシュが続き、

この不況の中、経営を心配するような噂もよく耳にしますが・・・

我が故郷の発展はうれしいものだったりします・・・


オープンして一週間は、この辺りではありえないような渋滞も起こってたようですが、

最近は大分落ち着いてきたようですね・・・


そのころを見計らって、我が家も、何を買う訳でもなく、探索に行ってみました・・・


実はゆめタウン三豊店も、先月行ってきたのですが・・・


どうしてもゆめタウン高松店と比べてしまって、そのスケールの小振りさに少々がっかりしてしまいました・・・


なので、今回、ゆめタウン丸亀は、あまり期待せず?行ってみることに・・・


平日(月曜日)の昼間ということもあり、さほど混雑もせず、すんなり4階の駐車場へ・・・

店舗は1F2F3Fの半分で、駐車場は3Fの半分と4F5Fとなってるようです・・・




内容は、期待せずに行った?ということもあり、ゆっくり見て回って、楽しんで、を買ってきました(笑)・・・

ゆめタウン三豊店に比べると、売り場面積も広く、内容も楽しめたように思います・・・


中でもヴィレッジヴァンガードという雑貨屋さんは、なかなか楽しい内容で昔から好きです・・・

あと、この辺りでは珍しい、紀伊國屋書店もありました・・・

楽器屋なんかもあればもっと良かったんですがね・・・

2008/12ゆめタウン

1Fスティックスイーツファクトリーという洋菓子屋さんでスティック状のケーキを購入し、

見晴らしのいい4F駐車場で食べました・・・


そのお店にはスティック状の色とりどりの小さなケーキが沢山あって、選ぶのに迷ってしまうくらい・・・


娘も大喜び・・・

美味かった~・・・


ホントに沢山の種類があったので、ここはまた行ってみたいですね・・・



と、言う訳で、ゆめタウン丸亀の体験記を終わりたいと思いますが、


まだまだ全部は回りきれていないので、また近々行ってみたいと思います・・・



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

