四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

いつもどおり・・・


大変遅くなりましたが・・・




行ってきましたよ?


香川県の最後の風物詩・・・





まるがめ婆娑羅花火大会デス!!!!!! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪




今年は・・・

時間的には十分間に合ったのですが・・・


めちゃくちゃ混んでましたね~(^^;



と、言いますのも?・・・

まず、お隣の多度津の花火大会はナゼか中止!?・・・


さらに・・・

坂出の花火大会は大雨・・・ (´Д`) =3



と、いうことも重なり・・・



中讃地区
では最後の花火大会・・・





コノ、まるがめ婆娑羅花火大会に、お客さんも集中したようです・・・




いつも車を停めている所も満車!!


ぐるぐる探した挙句・・・



今回は、まるがめ競艇場から観ることにしました~・・・





ちょっと、花火からは離れてしまいますが、仕方がありませんね・・・







では、ご覧下さい!

2009/08/22まるがめ婆娑羅花火大会1



2009/08/22まるがめ婆娑羅花火大会2



2009/08/22まるがめ婆娑羅花火大会3



2009/08/22まるがめ婆娑羅花火大会4



結局、今年もデジ一は買えず・・・


ナンの進歩もない写真になってしまいましたが・・・




今回はね?

撮ってきましたよ?







動画を!!!!!!!!!!!!!!







お時間あります時に是非ドウゾ~^^











フィナーレの瞬間もバッチリ撮れました~(*´ェ`*♪







コノ、まるがめ花火大会・・・

コレが終わるとも終わり・・・



毎年実感させられます・・・







まるがめで・花火楽しみ・夏過ぎる・・・










そして・・・

帰り道・・・




普段なら帰宅まで、たった10分の道のりが・・・?







大渋滞で1時間Σ(゚д゚;)!?かかりました~~・・・(´Д`|||)



来年は・・・

多度津の花火も是非、開催して下さい・・・ m(_ _)m









↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

お正月休みで、香川県、丸亀市にある、ニューレオマワールドのアニマルパークに行ってきました!

2009/01レオマ1

一時は閉鎖されていたのですが、復活して良かったですね~・・・

2009/01レオマ2

冬だけど、綺麗な空でした・・・

2009/01レオマホテル

ホテルも立派なので、この施設が無くなってしまうともったいないです・・・

一度は泊まってみたいですね~

2009/01レオマ アニマルパーク1

ニューレオマワールド

レオマおもちゃ王国 

レオマフェスティバルパーク

四国お宝村  

NEWレオマアニマルパーク

森の湯       

ホテルレオマの森



の6つの施設があります。


その中の、NEWレオマアニマルパークに行ってきました!

2009/01レオマ アニマルパークエスカレーター1

まず、入口が凄いんです!

2009/01レオマ アニマルパークエスカレーター2

このエスカレーター!めっちゃ長いんです・・・

2009/01レオマ アニマルパークインド1

インドっぽい雰囲気で迎えてくれます・・・

2009/01レオマ アニマルパークインド2

建物は一見の価値ありです・・・

2009/01レオマ アニマルパーク1

アニマルパークに到着!

2009/01レオマ ワンワンパーク看板

まずはワンワンパークに・・・

2009/01レオマ ワンワンパーク犬

ここではワンちゃん達と触れあえます・・・

2009/01レオマ アニマルパークインド3

この建物も凄いです・・・

2009/01レオマ アニマルパーク2

自然を活かした作りになってます・・・

2009/01レオマ アニマルパークビール館

おっと!?


こんな所にオアシスが!!

これはありがたい!

2009/01レオマ アニマルパークビール館 ギネス

ギネスビールをいただきました・・・

2009/01レオマ アニマルパークリスザル

リスザルはかわいいですね~・・・

2009/01レオマ アニマルパークワラビー

ワラビーに餌を与えて娘もご満悦・・・

2009/01レオマ アニマルパークヤギ

ヤギも沢山いましたよ・・・

2009/01レオマ アニマルパークうさぎ

うさぎを抱っこ出来るので、この為に行ったようなものです・・・

2009/01レオマ アニマルパークポニー

ポニーです・・・

2009/01レオマ アニマルパークなんとかフォックス

なんとかフォックス・・・

チョット名前を忘れてしまいましたが、かわいらしかったですよ・・・



と、こんなところで・・・

ニューレオマワールドのレポートを終わろうと思います・・・



お正月・動物園も・パパ勤労・・・




大きな地図で見る

ぽっちりご協力いただけますと、報われます・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 四国情報へ




↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

ついに!ゆめタウン丸亀が12/9(火)、グランドオープンしました!


11月のゆめタウン三豊店オープンに続き、ゆめタウンの出店は香川県で3店舗目ということです。

香川では法改正ということもあり、大型ショッピングセンターの建設ラッシュが続き、

この不況の中、経営を心配するような噂もよく耳にしますが・・・

我が故郷の発展はうれしいものだったりします・・・


オープンして一週間は、この辺りではありえないような渋滞も起こってたようですが、

最近は大分落ち着いてきたようですね・・・


そのころを見計らって、我が家も、何を買う訳でもなく、探索に行ってみました・・・


実はゆめタウン三豊店も、先月行ってきたのですが・・・


どうしてもゆめタウン高松店と比べてしまって、そのスケールの小振りさに少々がっかりしてしまいました・・・


なので、今回、ゆめタウン丸亀は、あまり期待せず?行ってみることに・・・


平日(月曜日)の昼間ということもあり、さほど混雑もせず、すんなり4階の駐車場へ・・・

店舗は1F2F3Fの半分で、駐車場は3Fの半分と4F5Fとなってるようです・・・




内容は、期待せずに行った?ということもあり、ゆっくり見て回って、楽しんで、を買ってきました(笑)・・・

ゆめタウン三豊店に比べると、売り場面積も広く、内容も楽しめたように思います・・・


中でもヴィレッジヴァンガードという雑貨屋さんは、なかなか楽しい内容で昔から好きです・・・

あと、この辺りでは珍しい、紀伊國屋書店もありました・・・

楽器屋なんかもあればもっと良かったんですがね・・・

2008/12ゆめタウン

1Fスティックスイーツファクトリーという洋菓子屋さんでスティック状のケーキを購入し、

見晴らしのいい4F駐車場で食べました・・・


そのお店にはスティック状の色とりどりの小さなケーキが沢山あって、選ぶのに迷ってしまうくらい・・・


娘も大喜び・・・

美味かった~・・・


ホントに沢山の種類があったので、ここはまた行ってみたいですね・・・



と、言う訳で、ゆめタウン丸亀の体験記を終わりたいと思いますが、


まだまだ全部は回りきれていないので、また近々行ってみたいと思います・・・



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

