四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします!


今年も新しい一年が始まりますね・・・

歳を取るのはこりごりですが、生きていくには仕方がありません・・・


昨年は私のブログ元年で、充実出来ました・・・

自然と釣行数も増え、釣りに対するモチベーションもかなり上がりました・・・



何より、ブログを通じて沢山の方と知り合えました。


ありがとうございました!



今年もなにとぞ、変わらずご愛顧、よろしくお願い致します!



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

今年も残り僅かとなりました・・・

年内は最後の記事になりそうです・・・


31日で仕事納めとなりますが・・・


年々、一年があっという間です・・・



でも、今年はブログを始めて、本当に良かったと思いまっす・・・



ブロガーの方と出会えたり・・・

知っている方がブログをされてたり・・・


たまたま初めて出会った釣り人がブログをされてたり・・・



沢山の方と出会えることができました!!



今年、しみじみ感じたことは、




世の中案外狭いのかな??


などと、思ったりしました・・・



ブログで知り合えた方々と、いつかお会いできるのではないかな??

などと最近、なんとなく感じています・・・




ネットで全国の方と繋がっているような、何とも不思議な感じで・・・


忙しく・・・

楽しい一年でした・・・




思えば、自分のパソコンを所有して、まだ4年ほどでしょうか・・・




こんな初心者でも、暖かく迎えて下さった皆様に、感謝いたします・・・・


コメントを下さった方々、ありがとうございました!

ご訪問いただいた方々、ありがとうございました!


来年も、よろしくお願いします!!



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

