四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

先日、ぴこちさんからphotoBBSに、投稿写メをいただきました。

googlemapの情報更新ができましたので、ご報告いたします!

2009/05/24
2009/05/24ぴこちさん奈良須池バス
撮影者ぴこちさん

こんばんわ!!

今日、奈良須池で釣りました!!
埼玉いたときは、恥ずかしながら6年間40UPを釣ったことなかったのですが、
香川で釣りを再開させてから40UPしか釣ってません(笑)

今日のは、4インチヤマセンコーのワッキーで釣りました。



とのことです。

釣果情報ありがとうございました!


ココ、奈良須池香川県内ではハイプレッシャーといえると思いますが、

見事な40UP、おめでとうございます!


(ワタクシの場合は、昨年行った時には完敗でした・・・(^^;)



ぴこちさんは、関東方面から香川に移って来られて、讃岐バスを思う存分楽しんでおられるようですね~

嬉しい限りです! ∬´ー`∬♪


香川で釣りを再開させてから、40UPしか釣って無いというのはいくらなんでもスゴすぎですが・・・(^^;

是非、これからも香川のバス釣りをたっぷりと楽しんで欲しいものです!



更なる大物も期待して、次回の投稿もお待ちしております~ (*´ェ`*)



是非、これからも、素晴らしいフィッシングの釣果写真、期待しております。

今回は、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!


ぴこちさんの情報、写真を元に、googlemap奈良須池のポイント情報を更新しました。


より大きな地図で 四国!晴れ・ときどき・バス釣りhttp://sikohatobass.net を表示

ありがとうございました!


四国!晴れ・ときどき・バス釣りは皆さんのご協力で、 情報の熟成をさせていただいております。

これからも、、四国!晴れ・ときどき・バス釣り
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言、共々、よろしくお願いいたします!



※ありがたく、ご投稿いただいたにも関わらず、こちらではご紹介できなかったご投稿もあります・・・
誠に勝手ではありますが、一部の都合によるご紹介になりますことをお許しください m(_ _)m



↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

先日、SIRさんから、HPphotoBBSに、投稿写メをいただきました。

2009/04/27
2009・04/27新池SIRさん50バス
撮影者SIRさん

ついに50ゲットしました。場所は、満濃池横の新池です。
3時半頃釣りました。ルアーは、ZBCのCテイルワームのダウンショットです。
長時間アタリも何もなかったですが、突然ガツンと引き込まれました。
難しいですが、デカイのいるみたいです。



とのことです。

ありがとうございました!


SIRさんがついにやってくれました!!

4年振りにバス釣りを再開されて、僅か二か月足らずでの50UPゲトは本当にスゴイと思います(^^;

まさに日頃の努力の結晶ですね!

長時間粘って、最後の最後にドラマが待ってましたね^^

50UP!おめでとうございます!

喜びもひとしおでしょうね^^

とりあえずの目標は早くも達成してしまいましたが、これからがいいシーズンですね。

更なる大物も期待して、次回の投稿もお待ちしております。



是非、これからも、素晴らしいフィッシングの釣果写真、期待しております。

今回も、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!


SIRさんの情報、写真を元に、googlemap新池のポイント情報を更新しました。

ありがとうございました!

これからも、四国!晴れ・ときどき・バス釣りは皆さんのご協力で、
情報の充実をさせていきたいと思っています。

これからも、、四国!晴れ・ときどき・バス釣り
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言、共々、よろしくお願いいたします!




↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

やってきました!月曜日!!

今回は、香川綾歌郡宇多津町にある、


ゴールドタワーに・・・



嫁と娘を預けに行って来ましたよ!?



・・・


と、言いますのも・・・



実はその前の土曜日が、娘の小学校の参観日で、(もちろんワタクシは仕事で行けません・・・)

次の月曜日振替休日?・・・


と、言うことらしいのです・・・


・・・?

どうなんでしょうね?


私の頃なんかは、もちろん土曜日はハンドンで、週休一日・・・

今は、週休二日が当たり前とはいえ・・・


土曜日に参観日だったからって、月曜まで振替休日なんですか!?



確かに小学校の頃は、関係ないかもしれませんが、将来、社会に出た時・・・

ましてや今やこんな大変なご時世・・・


そこまで都合よく毎週二日休めるほど、甘くはないのでは??

などと、オヤジとしては、ちょっと考えさせられたりしてしまう訳です・・・(´・ω・`) ?



さて、根拠のない説教して、自分が釣りに行きたいだけだって言う本心はミエミエですが・・・( ´_ゝ`)





それを察知したのか?




嫁が粋な計らいで、

ナント!





この、

ゴールドタワーにでも行ってこようか??


と、一言・・・


え!?









・・・


そのあいだ、


もしかして・・・




釣りに行っても・・・



イイノデスカ!?


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

・・・






と、言う訳で、連れて行ってきましたよ?


ゴールドタワーに!

2009/01ゴールドタワー1

丘の上にある、トンネルをくぐれば、瀬戸内海と、瀬戸大橋と、ゴールドタワーが見えてきます・・・


2009/01ゴールドタワー2

宇多津の空にぽっかりと浮かび上がるその雄姿!

2009/01ゴールドタワー3

頼れる漢・・・

そう!

コレがゴールドなタワーなのです!!


小さいお子様から、おじいちゃん、おばあちゃんまでまで、楽しく遊べるテーマパーク?デス!!


カップルなんかもボーリングゲームカラオケ・・・

全て、遊び放題で、基本プラン、15分で105円!(15分毎加算)

3時間パックで1050円!!


5時間パック1575円!!!


さらに!!


ナント、平日ならフリータイム1050円!!!???
(夏休み・春休みは対象外となります)
※20時まで



ゴールドタワー!太っ腹!!



・・・



ハイ・・・


※20時まで、2100円で、


嫁と娘預かっていただけます・・・




嫁はカラオケも楽しみのようですが、

実は、


ココのマッサージチェアが、


最高品質!?らしいのです・・・


おススメ?だそうです・・・

皆様、一度、お試しください・・・



ごゆっくり、楽しんでくださいね・・・







では、ワタクシ・・・


の~んびりと、バス釣りに出かけてきます v(。・ω・。)ィェィ♪


それでは次回、釣行記へと続かせていただきマス・・・



大きな地図で見る


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

