四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

記憶シリーズの第三弾・・・

逝かせていただきたいと思います・・・




ソレはタシカ・・・

六月のあるお休みの日・・・香川県まんのう町の、とある野池での出来事でした・・・



お休みの前の晩、いつものように飲み会にて・・・

一週間の疲れを癒すかのように深酒・・・



いつまでも楽しいひと時を・・・


・・・





気付けば時、既に深夜・・・





早朝からの釣りは、もう、やっぱ無理かな・・・?(*´ェ`*)・・・







むにゃむにゃ・・・




・・・






ふと、気が付くと、マブシイ日差しが差し込んでいました・・・


時計を確認・・・



既にAM10時を回っていルではアリマセンカΣ(゚д゚;)!?





この日は確か、いくつか用事もあって、PM2時までの帰宅命令も発動されておりました・・・



実釣時間はすでに??σ(゚・゚*)ンート・・・





二時間ほど・・・!?





もう疲れてるし・・・


やめてしまおうかと、考えながらも・・・



所用をいくつか終え・・・







体に鞭打って、ナンとか野池に向かったのでアリマス! (*゚ο゚)ゞスチャリ








6月の、強い日差しに反射する、湖がまぶしかったのを記憶しています・・・







こんな日は、二時間で何ができる???


と、弱気になるより・・・



強気にトップで憂さ晴らし!?




そう、大好きなジャイアン!!



ジャイアント・ドッグX!!


をかっ飛ばす!!のでアリマス!!!






剛竿バリスタから放たれたソレは、空気抵抗少なく、見事な放物線を描いてくれます・・・(*´ェ`*)ポッ



着水し、しばし呼吸を整えたのち・・・



息を吹き返したように?



水面を翻ったお魚さんの様なアクションで、彼女を躍らせるのです・・・




そして、お得意のドッグウォーク!!




竿先でトゥイッチすればするほど、彼女はまるで生命感を取り戻すかのように、


踊り始めるのデス・・・





私は、

その様を見て、操作する瞬間が大好きだったりします・・・ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


ジタバグを深夜、ゆっくり巻き続けるのが、オートマチックな楽しみだとすれば・・・


意のままに操る日中のジャイアンは、まさしくミッション車!?



操るだけで、胸躍る喜びがあるような気がいたします・・・∬´ー`∬♪









と、ソノ瞬間!?


何者かが、

愛しのジャイアンを、



音もなくひったくったではアリマセンカΣ(゚д゚;) !?


(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!








バトルモード!開始いイいいいいいいいいいいいいいいいいいィィ!!!







それなりの重みを伴ったソレは、ぐいぐいと彼女を水中に引っ張り込んでいます!


まずっは、忘れてならない?















脳天突き刺す?





ふっきんぐゥ!!






一度目二度目と、大人げなく、突き刺してやりましたよ??



フックの返しをネ?・・・






がっつりフックアップしたはずのソレは、しばらくのたうち回った挙句、



持ち上がって来たのでした・・・



















20090615まんのう野池バスジャイアン1

美しいプロポーションの綺麗な魚体!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




がっつりとジャイアンを飲み込んでます!

20090615まんのう野池バスジャイアン2




早速サイズを計測・・・

20090615まんのう野池バスジャイアンサイズ


45センチほどの立派な体格のブラックバス!


(´-`).。oO(たまにはこんなこと・・・あってもいいよね?・・・)




バス釣り!最高!!!





そしてしばらく、ジャイアンとの逢瀬を楽しんだ後は・・・







愛しのビジョン95!!とデート・・・


彼女も、楽しい踊りを魅せてくれるんですよ?(*´ェ`)





水面直下、50センチ辺りを・・・



トゥイッチ・トゥイッチ・トゥイッチ!



その瞬間移動するような様は、まさに逃げ惑う・・・

パニックベイト!!



しかも、ポーズさせた瞬間、プルプルっと震えるソノ様子は・・・

カワユスね~∬´ー`∬♪





あっちこっち、投げまくって、トゥイッチ・トゥイッチ・トゥイッチ!


彼女はその踊りを楽しませてくれるのです・・・∬´ー`∬♪




そんな楽しいデートの真っ最中!!!





何者かが、彼女を奪い去ったのでアリマス!!








(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!














今回も忘れずね・・・



やってやりましたとも!!








脳天突き刺す?










ふっきんぐゥ!!















しかしながら、今回は かる~いおこちゃま??



すんなり上がってきた、元気な彼に感謝!



20090615まんのう野池ヴィジョン95



と、こんな楽しい短いデートの記憶でした・・・






ビジョン95・ジャイアン達の・記憶アリ・・・



続けてると、こんなラッキーな出来事もあるんですね・・・(゚ーÅ) ホロリ





↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

