四国の釣り情報、釣行記、グルメ、遊び場や独り言等を綴ってます
 


↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

お待たせいたしました・・・


寒過ぎて。。。



釣りにも逝かず・・・




マダ、東京記事で引っ張っておりますが・・・(^^;



そうぞ、お付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m









さて、花の都、大東京にて、一度きりのお泊りとなった、



東京・お台場大江戸温泉物語

要するに、24時間営業の、大型健康ランドなのですが・・・



ソノ内容とは!!!









一大、大江戸温泉テーマパーク!


ダッタノデス━━━━!!!!






モウね、すごかったですよ?

その、建物の中は江戸の町


遊んで食べて、お風呂に浸かって、呑んで・・・



詳しくは、コチラよりドウゾ~^^↓

東京・お台場大江戸温泉物語
(イキナリ音楽が流れますので、ぼりゅうむにご注意ください!)







さて、たっぷりと呑んで・・・






就寝・・・


















次の日の朝、9時頃に出発!


ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブブーン!!







レインボーブリッジを超え・・・













今回の東京遠征にて、



どうしても娘に見せたかったモノ・・・










































2010/01/03東京タワー1

コレです!







2010/01/03東京タワー2

東京タワ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!








2010/01/03東京タワー3

結局、展望台には登りませんでしたが・・・





2010/01/03東京タワー4


やっぱり、東京タワー・・・

大きかったです・・・







娘には、

良い思い出になってくれたでしょうか・・・

















そして、

また、次の目的地へ・・・










2010/01/03東京CITY

東京CITY
をε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブブーン!!











































2010/01/03フォーエバー21 原宿店

FOREVER21・・・




渋谷~原宿
・・・

表参道


だったっけ??(^^;








2010/01/03H&M 原宿店

H&M・・・





最近、有名だそうですね?・・・






ハイ・・・

また、嫁のお買い物ですね・・・(^^;








その間、ズット・・・






























子守り
    







・・・

























2010/01/03 原宿

久々に、原宿竹下通りを歩いてみました~・・・


とにかく、相変わらず・・・





人でいっぱいですね・・・(^^;






せめて、スポーツ用品店でもあったら・・・


ハイ・・・

当然、ナイですね・・・(^^;








2010/01/03原宿裏小道

買い物など、あろうはずもなく・・・・





裏小道を歩いてみると?

人通りも少なく、


まっすぐ歩けました~^^
















そして・・・




やっと、嫁のショッピングも終了し・・・




2010/01/03ラフォーレ原宿カフェ・ド・フォブ

ラフォーレ原宿
の、カフェ・ド・フォブで、一休み・・・












そしてまた・・・

次なる目的地へ・・・







ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブブブーン!!!














・・・



今度は嫁が娘のお供で・・・

お隣の秋葉原で、萌えグッズ?探索中に・・・





実は、今回・・・


ワタクシ個人にとりましても、

大東京
に来る、理由が一つ、


ありました・・・

















2010/01/03お茶の水駅

ココ、お茶ノ水・・・



ソコには、無数の楽器屋さんが集中し、




音楽好きにはマサニ楽園!






チョット、今年いよいよ四十路に突入ということもありまして・・・

ココに来て、


小生にとってはチョット高価なギターなど・・・










十件近くの楽器屋巡りを楽しめましたが・・・



結局、思いきってカードを切る!

様な出会いもなく・・・(^^;
























2010/01/03お茶の水カレー屋ジョニー

おいしい、カレーを一人で頂きました~^^



カレー屋ジョニー


いやコレが!


ウマかった~(@^▽^@)) !


大好きな、大阪の自由軒にも似た感じで、



大満足
でした~^^








一生モノのギターとは巡り合えませんでしたが、

最高のカレーライスと出会えました!
















そして、

とうとう・・・



あっという間の、大東京



最後の目的地へ!!!





次回、最終編までしばし、お待ちください・・・。 m(_ _)m





↓ポチッと応援、よろしくお願いします↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング

※夜釣りは、予期せぬアクシデントやトラブルなどの可能性を多分に含む、非常に危険な釣りです
初心者は特に、単独よりも複数での釣行を!
大人のマナーを心掛け、十分注意して楽しみましょう

ホームページ制作会社 香川県丸亀市・高松市FRONTIA企画(フロンティアキカク)

